最新情報

FUJIWARA NEWS TOPICS

ボゴル市のコスゴロ専門高校にて
説明会を開催

2024年6月5日
ボゴル市のコスゴロ専門高校で説明会を開催する機会を得ました。
この機会、 FUJIWARA送り出し機関の社長は教師の皆様の前で生徒たちに向けて日本への職業訓練プログラムを発表しました。
実習生たちの夢を実現し、希望に満ちた将来を築くためにFUJIWARAでは経済的な理由で通えない生徒のために、全額奨学金を提供していることも学生たちに伝えました。

余白(40px)

カラワング市の高校にて
説明会を開催

2024年6月1日
FUJIWARA送り出し機関の社長は、カラワング市の高校に訪問し、説明会を行いました。この説明会には、カラワング市の高校の校長が数名出席し、卒業生を FUJIWARA送り出し機関に送り、日本語を学ばせるための協力について話し合いました。今度、カラワング市の他の高校との協力関係を築くために、さらに多くの参加者を対象とした説明会をすぐに行う予定です。

FUJIWARAの認定A獲得
 

2024年4月18日
藤原送り出し機関の社長が職業訓練機関の識別番号を書いていました。チルボン市労働局を通じて労働省によって藤原送り出し機関はインドネシアで優良な職業訓練機関の一つに選ばれました。

送り出し機関Aランク認定研修

2024年4月16日
労働省の代表者が職業訓練機関の研修で説明をしていました。
研修では、職業訓練機関がAランク認定を受けるために、必要な規則と手順についての講習を受講してきました。
Aランク認定とは、質の高い教育訓練を提供する機関であることを示すものです。

余白(40px)